SSブログ

綾瀬はるか 画像もさっそくアップ。 サンタのコスプレに萌え! [ニュース情報]

綾瀬はるかの画像サイトにサンタのコスプレ姿がアップされた。

綾瀬はるかはケンタッキーフライドチキンのクリスマスキャンペーン新CM発表会に参加。

サンタのコスプレ姿を披露し、記者陣を驚かせたが、

本人はまんざらでもない様子だった。   この写真がすごい(楽天)




綾瀬はるかは大沢たかおと熱愛報道されているが、今回は「クリスマスもお仕事です(笑)」と、珍しく熱愛に対してコ

メントを残した。

最近、綾瀬はるかはビューティーコロシアムに出演していた事が話題になっているが、本人もダイエットには意欲を見

せている。

「クリスマスはおいしい食べ物が多いですよね。」と綾瀬はるかもダイエットの苦しみは十分知っているようだ。

クリスマス


共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。