SSブログ

市川海老蔵 元暴走族リーダーの画像 [ニュース情報]

市川海老蔵 元暴走族リーダー 弁護士が会見!!

市川海老蔵の事件で元暴走族リーダーの男性側の弁護士が16日の会見を行うそうです。

この会見では「海老蔵に灰皿で殴られた」という主張が弁護士を通じて発表される

見込みなんだとか。元暴走族リーダーは関東連合の●●と噂2ちゃんねるでも 

テレビでは流せない芸能界の怖い話 (テレビでは流せない芸能界の怖い話シリーズ)

市川海老蔵 2ちゃんねるでもこのこと騒がれてますよね。

市川海老蔵 酒癖でここまで大事になるって想像もしてなかったでしょうね。



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。